Home > > ああ、普通じゃないんだなって思う瞬間

ああ、普通じゃないんだなって思う瞬間

相変わらずの夜型生活なのですが、夜中起きてるのが当たり前になってくると一般的な感覚というのが薄らいできます。

真夜中にメールの返事を返したりしちゃうんですよね。

そう普通の人は寝ている時間。

メールの着信音とか迷惑に思う人もいるでしょうね。

夜中1時過ぎたあたりになると、Facebookの記事にはほとんどいいねがつかなかったり、他の人の投稿もほとんどありません。まあ同業者は起きてる人多いですが。

あと唯一やっているスマホのオンラインゲームも夜中1時すぎるとログイン中の人がほとんどいなくなります。

そういうの見ると、ああ一般的にはこの時間はみんな寝てるんだなあって客観的になれるのです。

朝型生活になりたい願望は昔からありますが、これだけはどう頑張っても克服できません。

ダイエットはうまくいったのになあ。(^_^;)

死ぬまで夜型生活なのかしら・・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ああ、普通じゃないんだなって思う瞬間

Page Top