Home > > お金をかけるもの

お金をかけるもの

昨日のWAVES投げ売りの記事でふと思ったのです。

僕はそんなに倹約家ではないのですが、今まで何にお金を使ってきたのだろうと思い返してみました。

大阪にいた頃はデザイナーズ家具とかデザイナーズ雑貨とかにハマっていて、そういったものにお金をつぎ込んでました。

30歳をすぎて東京に来てすぐの頃は仕事もなく、倹約せざるを得なかったのであまり買い物はできませんでした。

仕事も増えてきて、特に音楽制作の方が波に乗ってきた感じだったので音楽制作の機材やソフトにかなりお金を注ぎ込みました。まあこれは趣味ではなく仕事の経費ではあるのですけど。

そしてカメラを趣味としてやるようになってからはカメラ関連にお金を使いました。

今は、トレーニング用品と洋服にお金をかけています。

なんか、こんな風にかくと浪費自慢みたいですが、子供もいないし気ままな生活なので、自分にお金をかけるくらいしかお金を使う機会があまりないから許してください。

何が言いたかったかというと、ずっと一貫してお金をかけ続けてるものって全くないなあってことです。

興味が数年単位で変わっています。

今のトレーニングとか洋服も数年後には興味なくなってるのかな〜?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > お金をかけるもの

Page Top