Home > > やっぱり我慢できずに。。。

やっぱり我慢できずに。。。

アニメ進撃の巨人season3をリアルタイムで毎週見てるわけですが、ネット情報によるとどうやらSeason3では、第13巻から第22巻の内容が放映されるそうです。

現在26巻が最新巻。

待てるわけがないです(笑)

一気に26巻まで読んでしまいました。

ようやく巨人の謎が溶けてきて、いま最高潮に面白いところです。

またこれでしばらくお預けかあ。。

一体何年連載するんだよ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > やっぱり我慢できずに。。。

Page Top