Home > > 口の中の水分もってかれるけど好き

口の中の水分もってかれるけど好き

基本的に僕はおやつは湿ったものが好きです。

シュークリームとかエクレアとかクリームが入ったものは当たり前ですが、フィナンシェやマドレーヌといった湿り系のおやつが大好きなのです。

それを毎日食べたいがために、日々トレーニングで有酸素運動が欠かせないわけです。

結局今年の夏は露出する機会もなかったので減量はできていません。
ダメダメ男ですが、やはり見せる機会がないとモチベも上がらないのです(笑)

さて、そんな湿り系のおやつが大好きなの僕ですが、唯一「口の中の水分もってかれる系」のおやつで好きなのがちんすこうです。

特に雪塩ちんすこうが美味しいですね。

お土産でもらったりすることも多いですがスーパーや百貨店とかで沖縄フェスティバルみたいなのがあるときはだいたい買いますね。

沖縄いったらお土産はちんすこうでお願いします(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 口の中の水分もってかれるけど好き

Page Top