Home > > ウクレレ発表会

ウクレレ発表会

僕ともう一人の先生とのジョイント発表会でした。

少し前から練習を始めたカホンでのサポートで参加しましたが、少しでも気を抜くとパターンを間違えてしまうのでなかなかの緊張感でした(^_^;)

でも、生徒さんの演奏を邪魔しない程度にはサポートできたかなと思います。

1時間カホンを叩くと手のひらが真っ赤に腫れ上がるのでイベント最後のウクレレの講師演奏が辛かったです(笑)

打ち上げも楽しく終了し、僕も仕事がちょっと一段落するので明日から少しだけゆっくりしたいと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ウクレレ発表会

Page Top