Home > > Hole.io(ホールドットアイオー)

Hole.io(ホールドットアイオー)

ふと目に入ったゲームの広告が気になってインストールしてしまいました。

街を飲み込んで行くという単純明快なゲームなのですが、ハマっちゃいました!

とりあえず攻略サイトとか一切見ずにしばらくやってみました。

ハイスコア2100点くらいだせました。
その代償として人差し指の先が摩擦でめっちゃ痛いです(笑)

あとで攻略サイトを見ると2000点超えのための必勝法みたいなのが載ってたので、2000点超えるのが一つのゲーマーとしての目標みたいですね!

よしクリア!(笑)

もう満足したので辞めます。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Hole.io(ホールドットアイオー)

Page Top