Home > > 絶対断線しない充電ケーブルないの!?

絶対断線しない充電ケーブルないの!?

iPhoneの充電ケーブル、断線したのこれで何本目?!

断線しにくいと謳っているものを買ってるんですがね(^_^;)

もちろん、安いものではなくむしろ高い部類に入るものを買ってるんですが断線しちゃいます。

だったら逆に超安物を使い捨てるくらいの気持ちで買えば?っていう気持ちも湧いてきますが、昔それをやったらOSのアップデートですぐに使えなくなったりしたので、安物買いの銭失いになることもわかっています。

もう、めっちゃ高くてもいいから絶対に断線しないケーブル開発してくれ!!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 絶対断線しない充電ケーブルないの!?

Page Top