Home > > まじで痺れる(笑)

まじで痺れる(笑)

花椒がシビれる「カラムーチョ椒辣辛味噌」というのを買ってみました。

花椒の香りが大好きなので、これは美味そうだ!と思い買ったのですが、なめてました。

5口くらい食べたあたりで舌が痺れはじめました(笑)

ものその後は豆乳とか牛乳を飲みながらじゃないと食べられなくなりました。

半分くらい食べきった時点で豆乳をもう1リットルくらい飲んでいたので、これはカロリーがやばいって思ったのでその後は水に切り替え、なんとか一袋食べきりました。

舌の感覚がなくなりました(^_^;)

最近のお菓子って加減を知らんなあ(笑)

まあ加減したら、所詮はお菓子とか言われてディスられるからメーカーもかなり強気ですよね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > まじで痺れる(笑)

Page Top