Home > > ローファー修行経過1週間目

ローファー修行経過1週間目

人生初のローファー(パラブーツ アドニス)を2日おきに履いて修行しております。

せっかちなので、やはりシューストレッチャーを仕込みました。

革の柔軟剤みたいなのも買ってふりかけましたよ。

3回目履いてでかけたのですが、シューストレッチャーの効果だろうけど足の甲の締め付けは全くなくなりました。まあ僕は甲薄な方なのでそのせいもありますよね。

だけど、なぜかわからないけど左のかかとだけすごく痛いです。
水ぶくれになっています。

あと右足の小指の付け根も水ぶくれにはならないけど1時間くらい履いてると痛みだします。

でも、3回目でだいぶ靴が馴染んできた感じはあるのでこのまま修行を続けようと思います。

いつか靴下と同じような感覚で履ける靴になるといいな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ローファー修行経過1週間目

Page Top