Home > > セッション中止になりました

セッション中止になりました

台風が接近しているため、今日の夜に予定していたDrumnet 企画プロミュージシャンと遊ぶセッション祭りは延期となりました。

12名の募集枠が全て埋まり、僕の方も準備万端だったのでやりたかったですが、こればっかりはしかたないですね!

中止ではなく延期なので、楽しみが先にちょっと伸びただけと思っておきます^^

全然関係ないですが、超ひさしぶりにお昼ご飯にうどんを食べました。
たぶん2年ぶりくらい?

トレーニングを始める前は土曜日の昼メシは決まって、うどんと天ぷらだったのですが、そりゃそんな食生活していたらどんどん太るわな(^_^;)

でも、うどんはやっぱり美味しいね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > セッション中止になりました

Page Top