Home > > バンド交流会

バンド交流会

ヤマノ新宿のバンドの発表会でした。

僕が担当するバンドコースの方々や、ヤマノミュージックサロンを通じて知り合ったバンド仲間達の晴れ舞台。

スモークが出るような本格的なライブハウスでの演奏ということで生徒さんたちもテンションあがったでしょうね〜!

なかなかに準備や運営が大変でしたが、優秀なスタッフたちが頑張ってくれたおかげで楽しいイベントに終わりましたよ☆

講師陣5名揃って休憩時間に牛カツ食べに行ったのも楽しかったな。

それにしても、毎年生徒さんバンドのレベルが上ってるのが目に見えてわかります。
その成長っぷりが見られるのもこういうイベントの良いところですね^^

みなさんお疲れ様でした!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > バンド交流会

Page Top