Home > > ローファー修行開始

ローファー修行開始

結構な妙齢になってきたので、ちょっとは渋さも出していきたい今日このごろ。

まずは足元からということでローファーを買ってみました。

前々から憧れだったブランド、パラブーツのアドニスです。

お店でいろいろ履き比べしたのですが、サイズ8だと楽に履けるのですがローファーはキツキツを買って履いて鳴らして自分の足に慣らしていくのが良いと言われてるみたいで、1サイズ下の7.5にしました。

早速1時間ほど履いて歩いてみたのですが、かかとがめっちゃ痛いです><

でも、楽をして緩めを買っちゃうと馴染んだときにかかとがカパカパしちゃうらしいので、これで良いみたいです。

みんなこんなに苦労してローファー履いてたのか!?

修行期間は痛いのを我慢して履かないと駄目ですね(^_^;)

とりあえず、靴クリーム塗って柔らかくしてみます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ローファー修行開始

Page Top