Home > > お見舞いにはプロテインバー

お見舞いにはプロテインバー

脳の手術が必要になり入院して2ヶ月経つ知人のお見舞いに行ってきました。

筋トレが大好きな知人とは筋トレ話でいつも盛り上がるんですよね!

でも、いまは病人なので筋トレもできずに悶々としてることでしょう。。

退院した後のお楽しみということで僕がいま一番好きなプロテインバーをお見舞いに持っていったらすごい喜んでくれてよかったです(笑)

平日の夕方に40代の男が6人ぞろぞろと病院に押しかけて何事かと思われなかったかな(^_^;)
ビバ自由業!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > お見舞いにはプロテインバー

Page Top