Home > > 低糖質ロールケーキ

低糖質ロールケーキ

体を引き締めたいけど、どうしても甘いものはやめられない今日このごろなので、ついに低糖質スイーツに手を出してしまいました。

小麦粉を一切使っていないグルテンフリーのロールケーキです。

糖限郷というネットショップで購入しました。しかしうまいこと名前つけますね(笑)

おからパウダーで作ったというロールケーキはこの一切れで糖質がたったの1.2gだそうです。

普通のロールケーキ一切れで糖質が10〜15gくらいなのでおよそ10分の1です。

どうせ不味いのだろうと思ったら、食感はけっこうふんわり、しっとりしているし普通に美味しかったです。

値段が高すぎるのがネックですね(^_^;)

コンビニのロールケーキの3倍くらいの値段はすると思います。

まあ高いと買うのを躊躇するので、それでスイーツ自粛につながればいいんだけど!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 低糖質ロールケーキ

Page Top