Home > > ZOZOスーツ届きました

ZOZOスーツ届きました

zozoを良く利用する人はみんな知ってると思いますが、まだまだ一般的には知られていないzozosuit

自分の身体の細部まで採寸できるので便利ですよ。

洋服を買う時はもちろんですが、トレーニングをしてる人は身体のサイズの変化を記録するのにうってつけです。

無料なので、まだ知らない人で興味ある人は貰ったほうがいいですよ!
赤裸々に身体のサイズ晒しておきます。

足の長さだけは短足がバレて恥ずかしいな(^_^;)

ちなみに僕の場合ですが、何回測っても左太もものサイズだけが実寸よりも小さく計測されてしまいます。

実際は56cmくらいなんですけどね

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ZOZOスーツ届きました

Page Top