Home > > 見えたらあかん

見えたらあかん

夏はモカシンを履く機会が増えるのですが、やはり素足で履きたいところです。

でも、靴が蒸れて臭くなるのが怖いのでなかなか素足で履けないので、レッグカバーを着用しています。

しかしながら、僕の足の形が悪いのかレッグカバーを履いて5秒ほど歩けばかかとが脱げてしまうという呪いにかかっているので、常につま先しかカバーできていない状態に陥ります。

なんとかこの脱げちゃう呪いから解放されるべく、いろいろ探した結果グンゼの3Dのレッグカバーが良いとのことで買ってみました。

脱げちゃう呪いからは解放されましたが、脱げにくくするために布の面積が多いので、モカシンを履くとはみ出ちゃいます><

こりゃだめだ(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 見えたらあかん

Page Top