Home > > 意識高い系と言われようが

意識高い系と言われようが

こないだテレビでアイスクリーム総選挙というのがやってました。

番組は見ていませんが、結果だけ気になったので検索してみました。

アイス総選挙人気ランキングベスト10
1位 明治エッセルスーパーカップ超バニラ
2位 ジャイアントコーン
3位 チョコモナカジャンボ
4位 雪見だいふく
5位 スーパーカップ チョコクッキー
6位 ガリガリ君ソーダ
7位 PARMチョコレート
8位 アイスの実 濃いぶどう
9位 ピノ
10位 爽

まあ、売れている順位と近似していることはわかりますが
僕はほぼどれも食べないアイスばかりでした。

意識高い系とか言われても仕方がないですけど、特にトレーニングを初めてからはアイスのように糖分と脂肪の塊はもっとも食べてはいけないものに部類されます。

それでも、アイスは大好きだからたまに食べるのですが、そんなたまにしか食べないものだから贅沢したいもんなんですよ。

だから、コンビニで買う時はハーゲンダッツ一択ですね。

特に昔から定番であるマカデミアナッツが一番好きです。

ちなみにずっとマカ「ダ」ミアと思ってましたが、今回写真を検索して初めて知りましたが、マカ「デ」ミアナッツが正式な商品名なんですね。

発音の音声を聞いてみましたが、たしかにマカディミアと言ってるので、ハーゲンダッツの商品名の方が正しいですね!

Comments:2

nb 2018-07-16 (月) 21:54

雪見だいふくとかガリガリ君とかなつかしいですね。
ピノはスーパーで3種類入っている箱で今でもたまにたべますよ。一個ずつ包装されているから、ちょっと食べたいとき便利です。

kent 2018-07-17 (火) 14:58

雪見だいふくは当時はすごい斬新な商品ではまった時期がありました!
ピノは僕も先月久々に買って食べたら美味しかったです^^

http://www.studiokent.com/blog2/2018/06/post_2496.html

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 意識高い系と言われようが

Page Top