Home > > FRANKLIN TAILORED

FRANKLIN TAILORED

残念ながら今月末でブランド自体がクローズしちゃうフランクリン テーラード青山に行ってきました。

白Tシャツですごい良さげなのがあったのですが、実物を見ないと質感とかがわからないのでね。

それにしても試着室が普通に住めるくらい広かったです。

結局、お目当ての白Tシャツとデニムパンツをゲット♪

それにしても、洋服って質が良いというだけではなかなか売れないんですね。
こんなに良い洋服を作ってるのになくなっちゃうのは本当に残念です。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > FRANKLIN TAILORED

Page Top