Home > > 親父とゴン

親父とゴン

実家に住む姉から写真が郵送されてきた。

写真整理をしていたら僕の写真がまだ結構残されていたようだ。

一番嬉しかったのは、小学生当時かわいがっていた猫のゴンの写真だ。

ゴンの写真でまともに写っているものがなかったのですよね。

この写真のようにゴンを仰向けにして無理やりくつろがせるのが好きだったな〜
本人は迷惑だったと思いますが(笑)

あと、もうすぐ父の日なので帽子を被っていなかったらヤクザみたいな風貌の親父との写真も。どこで撮影したのかは忘れましたけどね(^_^;)


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 親父とゴン

Page Top