Home > > プロミュージシャンと遊ぶセッション祭り

プロミュージシャンと遊ぶセッション祭り

僕が企画ではありませんが、下記のイベントに参加します。
参加ご希望の方はメールで連絡ください。

Drumnet 企画
プロミュージシャンと遊ぶ
セッション祭り、受付け開始します☆

7/28 (Sat)19:30〜22:00
渋谷ペンタジュークハウス
参加費 ¥5,000
定員 12名(定員になり次第受け付け終了します)

また「やってみたいけど自信ないなぁ」という方は前持って一緒に練習しましょう!詳しくはお問い合わせください(^^)

ギターに中原 健太郎(V6、ミヤギマモル)
ベースに桜井 奈穂子(ももいろクローバーZ、チャランポランタン)キーボードに林 良(野呂一生インスピリッツ、新山詩織 )のメンバーが参加!

ドラムネット企画ですが、ドラマーだけでなく、ギタリスト、ベーシスト、キーボーディスト、ボーカリストなど他のパートの方もご参加ください!

プロに囲まれた演奏を体験したり、間近で観たり!
楽しんでもらって、この機会が参加者みなさんのプレイ、バンド活動に役立てば嬉しいです☆
アドバイスなんかもリクエストしてもらえれば!
曲は以下の定番ものから好きな曲を選んでプレイできます!

⚪︎Chicken
⚪︎Chameleon
⚪︎Cantaloupe Island
⚪︎Cissy strut
⚪︎Feel Like Makin' Love
⚪︎What's Going On
etc
「8ビートしか叩けない!」という方でも問題なしです!ドラムは2台あるのでドラムネットの奈良部がサポートします(だから途中で止まっちゃったりしてもOK)
また上記曲でなくてもワンコードのジャムセッションもOK
フリーソフトドリンク、軽食あり◎
アルコール持ち込みもOK!
楽しくワイワイやりましょう!

Home > > プロミュージシャンと遊ぶセッション祭り

Page Top