Home > > 生徒さん完全主催ライブ

生徒さん完全主催ライブ

バンドコースの人が中心になって完全に生徒さんたちだけで企画したライブイベントを見に行きました。

15バンド中、10バンドくらい僕の生徒さんでしたよ。

こうやって一人立ち?していく様子を見るのは頼もしいですね^^

僕はというと、ライブ撮影の練習も兼ねさせてもらい写真を撮りまくりました。
完全にカメラマンと化してましたね!

ここに掲載はできませんが、かっこいい写真がたくさん撮れて満足です。

いつも思うのですがドラマーだけ照明も十分に届かず一番奥まっているので綺麗に撮れないんですよね。動きも大きいですしね。

ドラマーは真ん中の一番奥っていうなんとなくの暗黙の了解があるけど、個人的には両サイドのどちらかに斜め45度くらいでセッティングしてくれると写真を撮りやすいなって思うんですけどね。

まあカメラマン側の都合ですけど(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 生徒さん完全主催ライブ

Page Top