Home > > 犬神

犬神

最近、ホラー漫画づいてる流れで外薗昌也の代表作と言われている「犬神」を読んでみました。

グロさや鬼畜さといった要素はかなり押さえられていてストーリー性の高い物語でした。
面白かったです。

気になったのは「寄生獣」と「動物のお医者さん」の匂いがすることです。

寄生獣っぽい触手がでてきたり、チョビみたいなハスキー犬が出てきたり、手書きの犬の心の声とかあったりね(笑)

犬神の連載開始が1997年

動物のお医者さんと寄生獣が同じ年の1988年に連載開始

うーむ、限りなくクロに近いな!

でも両作品とも大好きな漫画なので、僕は楽しめましたよ^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 犬神

Page Top