Home > > どれも大差なし(笑)

どれも大差なし(笑)

BSNのプロテインバーがとても美味しいので、どの味が一番美味しいのか試してみようと思いアソートパックを買いました。

それぞれ全く違う味なのかと思って期待してましたが。。。

どれを食ってもだいたい同じ味がします(笑)

まあプロテインだから仕方がないのですが、微妙に風味が違うかなっていうレベルですね。

逆に言うとどれを買っても美味しいので良しとしましょう。

でも、これ実は罠なんですよね


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > どれも大差なし(笑)

Page Top