Home > > グロすぎて夢に出てきた(笑)

グロすぎて夢に出てきた(笑)

グロすぎる描写で有名な外薗昌也の「鬼畜島」という漫画が面白かったので他の作品も読んでみようと思い連載中の「パンプキンナイト」を読んでみました。

鬼畜島は非現実的だからさほど怖さはなかったのですが、パンプキンナイトは普通の社会の中で繰り広げられるのでリアリティがありめっちゃ気持ち悪かった(^_^;)

といいつつ、ストーリーが面白いので最新話まで読んじゃいましたが、案の定その夜は悪夢にうなされました(笑)

トラウマになりそうなグロさと怖さです。

怖いもの好きな人はお試しあれ(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > グロすぎて夢に出てきた(笑)

Page Top