Home > > UNIQLOとCOMOLIの白シャツ比較

UNIQLOとCOMOLIの白シャツ比較

白シャツとか白Tシャツとか高いやつ買うやつなんなん?っていう意見もあると思います。

実際僕も普段着はUNIQLOですからね。

でも超定番の普遍的なデザインの服は一着くらい高価なものを持っていてもいいなと思います。

たとえば白シャツですがUNIQLOの2000円程度のシャツとCOMOLIの2万円以上するものと両方もっていますが、着てみたり近くで見たりすると誰がみても歴然とした質の差を感じられるはずです。

とはいえ10倍以上もする白シャツを着る価値があるのか?
という話になればコスパ的に言えば「なし」ですね。

UNIQLOのシャツはコスパ最強だと思います。

名前がそこそこ通っているセレクトショップで5000円程度で売ってる白シャツと同レベルだと思います。

じゃあ、お前はなんで高い白シャツ買ったの?ってなりますが
100%自己満足ですね(笑)

着心地は確かに良いし、生地の質もいいから洗濯後も新品時と大きな変化はないので長持ちします。でもそれを考慮しても10倍も出す価値はないと思います。

洋服が好きという自己満足に浸りたいから買うというのがぶっちゃけた気持ちじゃないでしょうかね?

あくまで僕は、の話ですがね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > UNIQLOとCOMOLIの白シャツ比較

Page Top