Home > > わんこと戯れる

わんこと戯れる

わりとご近所の柴犬を飼っている友達のおうちに遊びに行きました。

犬と遊ぶのは本当に癒やされますね^^

実家で飼っていた犬が死んでからもうだいぶ経ちますが、それ以来なかなか犬と触れ合う機会が減ってしまったので犬を飼ってるおうちに遊びに行くのは本当に楽しいです。

もちろん友達の談笑も満喫できました。

夜は地元の鶏料理の居酒屋に行ったのですが、大山鶏の丸焼きがかなりの美味でした。

メニューがたくさんあるので、全部制覇したいのでまた行くと思いいます。

最近、ズボラしてネタになる写真を全然撮らなくなってしまいました。

インスタ映え(笑)とかメディアで言われるようになってからblogとかの写真を撮るのが若干恥ずかしくなってきている今日このごろ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > わんこと戯れる

Page Top