Home > > GW3日間講座初日

GW3日間講座初日

ここ数年、毎年やらせていただいていますGW3日間集中講座

今年は満席になり、6名の生徒さんに3日間エレキギターの楽しさをみっちりと伝えさせていただきます!

たまたまですが全員女性でびっくりしました。
エレキギターは現在僕がレッスンしている生徒さん8割は男性ですから、男性色が強い楽器だと思っていましたが、もしかして女性の間でエレキが密かに流行中?!

初日でみなさん緊張されていましたが、3日目はきっと緊張もほぐれてロックしてることでしょうね!☆

GW気分になってしまって、レッスンが終わったら一人で肉マシマシのこってりラーメン食べちゃいました。GW限定で減量は一旦中止します(笑)

だって、みんな楽しそうなんだもん。
せめて飯くらい自由に食べたいもの食べて対抗したいと思います!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > GW3日間講座初日

Page Top