Home > > これから毎日平成最後の日になります(笑)

これから毎日平成最後の日になります(笑)

来年の4/30に現在の天皇陛下が退位されるので来年の5/1から新年号になる予定です。

つまり今日の5/1は平成最後の5/1になります。

って、あれ??

これから毎日平成最後の日だよね(笑)

いちいち騒ぐこともないあれですね(^_^;)

ともあれ、あと1年ほどで新年号が始まります。

生まれてからついに3つ目の年号かあ、、歳をとったもんだ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > これから毎日平成最後の日になります(笑)

Page Top