Home > > Twitterアカウントが(笑)

Twitterアカウントが(笑)

Facebookも若干かつてのmixiみたいな状態になってきましたね。

ごく一部の人だけが投稿していて他の人はただ見ているだけみたいな
というかFacebookのアカウントはあるけど、もうほとんど見ていないという人も多いと思います。

親しい友だちたちはほとんどTwitterをやっています。

Twitterの話で盛り上がってると少し寂しい気持ちも正直あります(笑)

僕はTwitterはずいぶん前にアカウントを削除したのです。

東日本大震災の時の偽善ツイートが見るに耐えなくて勢いでTwitterを辞めてしまいました。

でも、辞めてからは見たくないものをみなくなったので精神的には良かったと思います。

しかしながら、いまはそういった災害などもなく平和なのでまたTwitter始めてみようかなと思って、昔のアカウント取ろうとしたら、すでに別人が取得済みでした(^_^;)

電話番号と同じように、使わなくなったアカウントは他の人が取れちゃうんですね〜

というわけで、じゃあまあいっか。ってことでTwitterはやめときます。

インスタもアカウントはあるけど全く投稿していないしな。

もういい加減SNSに飽きたのかもしれませんね。

10年後くらいは平成の懐かしい文化としてSNSが取り上げられるようになっちゃうのかもね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Twitterアカウントが(笑)

Page Top