Home > > ツーブロック復活

ツーブロック復活

髪の毛を伸ばしていたわけですが、耳が半分くらい隠れたあたりでギブアップ。。

このまま伸ばして、自分に似合うビジョンが全く見えないことと、トレーニング中、特に有酸素運動の時めちゃくちゃ髪の毛がうっとうしいので切ることにしました。

数年前までやっていたツーブロック復活です。

微妙に変化をつけたかったので前髪はアシンメトリーにしてもらいました。
ノンスタの井上って言われるやつです(笑)

左のもみあげだけ白髪が生えてきたので隠すのにちょうど良いんですよね。
右も生えてきたらまた別の髪型考えよう。うんそうしよう。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ツーブロック復活

Page Top