Home > > 病気っぽいスーツ。。。

病気っぽいスーツ。。。

洋服好きな人ならきっとご存知かと思いますが、去年の11月に無償配布が発表された、身体計測スーツ「zozoスーツ」

待てど暮らせど届かない(笑)

と思っていたら、大幅な仕様変更、および改良を施した上で具体的な配布日程が決まったとメールが届きました。

そして今日その新zozoスーツがお披露目となったのですが。。。


見た目が怖い(笑)

そして、センサーによる自動計測はなくなり、自分でスマホで360度写真を取る方式に改良(笑)されていました。

どう考えてもユーザー側は計測するのに手間が増えて敷居が高くなりました。
よほど洋服が好きで自分のサイズを正確に測りたいという熱意がなければきっとやらないでしょう。

しかしながら、センサー方式の旧zozoスーツに比べ大幅なコストダウンができて、一気に配布できるということは会社として見ればかなりのプラスに動くこととなるでしょう。
スタートトゥデイの株がこれで一気に爆上げしてくれたら個人的には嬉しいです(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 病気っぽいスーツ。。。

Page Top