Home > > ぎょえー割れてしまった!

ぎょえー割れてしまった!

今使っているiPhone7 plusですが、買ってから何度も何度も地面に落っことしてますが、一度もヒビなど入ったことがなかったのですが、今日は運悪くガラスにヒビが入ってしまいました。

ホームの地面に落っことしただけなのに、割れるときは割れるんですね(^_^;)

女子高生みたくヒビが入ったまま使うなどという根性はないので、すぐさま修理をしたくてアップルストアの予約枠を探しました。

都心だと1週間先まで空きがねえ。。。。

非正規の修理屋を検索したらガラス交換はだいたい15000円くらいからなんですよね。

アップルケアに加入していたらアップル正規修理店で3400円で交換してくれるからさすがにこれは予約枠が空くまで待つしかないな(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ぎょえー割れてしまった!

Page Top