Home > > 長髪すでに死す

長髪すでに死す

髪の毛を伸ばし始めて2ヶ月経ちました。

耳が半分くらい隠れるくらいまで伸びてきたのですが、もう髪の毛がうざくてうざくて毎日辛いです。

トータス松本みたいな髪型にしたかったんですが、なんかこのまま伸ばしていくと酔拳の頃のジャッキーチェンみたいになるビジョンしか見えないのです。

特にジムでランニングした時に髪の毛がびしょびしょになってかなり不快感があります。

先週散髪に行ったばかりだけど、もう切りたくてしかたがないです、、

いつまで我慢できるか(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 長髪すでに死す

Page Top