Home > > 手首の痛みがひいてきた

手首の痛みがひいてきた

痛めていた左手の手首ですが徐々に痛みが引いてきました。

バレーコードを押さえても痛くなくなってきたので、ようやくちゃんとギターが弾けます。

勝手に診断するなって医者からは怒られそうですが、筋トレによる負傷だったと信じたいです。

20年前の軟骨破れの時とは違った場所と痛み方なので、同じ症状が再発したわけではないとは思うんですけどね。

ともあれ、ベンチプレスが全力で出来なくなったのはちょっと辛いな・・・

今年中に100kgというのは手首の痛みを出さないように気遣うなら厳しいかもしれない。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 手首の痛みがひいてきた

Page Top