Home > > 自画自賛で恥

自画自賛で恥

今日はヤマノの教室で大変お世話になった店長の送別会でした。

かなり長い間、お世話になったし、人柄がすごく良い方でみんなに慕われる店長でした。

だから、本当に残念な気持ちで一杯ですが栄転ということなので仕方がないですよね!

教室の講師による寄せ書きをスタッフがプレゼントしたのですが、そこに貼ってあった店長の写真がすごくかっこよくて、写真好きな僕はおもわず「店長この写真すごいカッコイイじゃないですか!いつこんなの撮ったんですか?」って聞いたのです。

そしたら

「あれ?この写真、中原先生が撮ってくれたやつじゃないですか?」って(笑)

言われたら、そうでした

僕が今のカメラを買って間なしのときに、練習のため教室に持っていって、たまたま居合わせた店長にカメラの練習台になってもらい撮ったのでした。

そんなこと忘れていたので、自画自賛してしまうという恥ずかしい空気になりました(^_^;)

すごくほっとできる暖かい店長でした。本当お疲れ様でした!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 自画自賛で恥

Page Top