Home > > フルクル

フルクル

そういえばこないだ野川の桜を見に行った時の話ですが、移動にタクシーを使いたくて初めてフルクルというアプリを使ってみました。

タクシー会社は限定されますが、スマホを振ると1番近くにいるタクシーが向かってきてくれるというサービスです。

ただし配車とは違い配車料金がからないので、途中で他の人に乗られてしまう可能性もあります。

でも、1メーターくらいの移動だったものでそのためだけに配車するのもあれなのでフルクルを使ってみたのですがタクシー全然いねえw

何度も振りましたが全く反応なしでした。
都内だったら違ったのかもしれませんが、野川周辺の夕方は全くダメですね。

たまたま空車タクシーが通りがかりすかさず呼び止めたけど乗車拒否された(^_^;)
今どき乗車拒否ってあるんですね・・

二台目は某大手鉄道会社の運営するタクシー会社のタクシーを拾えましたが、1メーターほどなのに喜んで対応してくれて、慣れた人しかわからないであろう住宅街の中を通る近道を通ってくれました。

やはりサービスの質ってのは大切ですね。

会社の質というか人の質でしょうけどね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > フルクル

Page Top