Home > > BSN Syntha-6 プロテインバー チョコレート味

BSN Syntha-6 プロテインバー チョコレート味

美味しくて、歯にくっつかないプロテインバーを探し求めていますが、レビューだけだと味の好みは超主観的なものですから食べてみないとわからないですよね。

レビューだとアメリカンな味とか合成甘味料の味とか書かれていましたが、トレーニーの評価は高いプロテインバーを買ってみました。

BSN Syntha-6 プロテインバー チョコレート味

まず歯にくっつかないのが良い!

そして、僕は結構好きな味ですよ。
アメリカンな甘いチョコとか好きですからね〜

今回は結構当たりかも。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > BSN Syntha-6 プロテインバー チョコレート味

Page Top