Home > > ファミチキヘルシー(胸肉)

ファミチキヘルシー(胸肉)

ファミチキが好きなので、たまに食べるのですがもも肉だし油はギトギトだしトレーニーにとっては良くない食べ物であることは間違いない(笑)

でも、好きだからたまには食べたいんですよね。

そんな僕に朗報!

ファミチキヘルシー(胸肉)が発売されました。

胸肉使用なので脂質がだいぶ抑えられてますね。

揚げてるのでまあ油はギトギトですが!

早速食べてみましたが、やっぱり胸肉は胸肉。
もも肉の美味しさにはかないません。

それでも、減量期にどうしてもファミチキを食べたい時は助かりますね^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ファミチキヘルシー(胸肉)

Page Top