Home > > どこまで伸ばせるか

どこまで伸ばせるか

髪型はそんなに頻繁に変えるタイプではありませんが、数年に一回の周期でメジャーチェンジしています。

大学生の頃は吉田栄作ばりのセンター分け
大学卒業後しばらくは人生でもっとも長髪(といっても耳が隠れる程度です)
27歳くらいで何を思ったか金髪にしたけどすぐに飽きて戻す
その後上京するまでは茶髪のウルフカット
上京して数年後にツーブロックスタイルにして結構長いこと続いた
2年くらい前にツーブロックをやめてなんか無難な好感度高そうなヘアスタイルにする
無難すぎて突発的に金髪にするも数ヶ月で飽きる
去年パーマを当ててみるも髪へのダメージが気になりすぐやめる。<イマココ

さて、これからどんな髪型にするか悩み中。

とりあえずまた伸ばしています。
長髪はたぶん我慢できないからできないと思うけど、いままでしたことがない髪型にしてみたいな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > どこまで伸ばせるか

Page Top