Home > > ビラノア

ビラノア

花粉症が酷くてつらくてレッスンをお休みされる方や、鼻をグスグスしてつらそうにされてる方が増えてきました。

スギがピークを過ぎてもうすぐヒノキに移行していこうかという時期ですが、花粉症で苦しんでいる方を見るとビラノアのことを言いたくて仕方がなくなります。

僕の悪い癖でもあるんですが、自分がすっげえ良いと思ったり、自分に効いたものを人に薦めたがるんですよね。

花粉症で苦しんでる人みんなにビラノアを薦めたいよ(笑)

っていうくらい、ビラノアを飲んでいる今年は花粉症の症状が一切出ていないです。
毎年憂鬱な春が今年は気分も体調も爽快です。

新薬だから躊躇される方も多いかもしれませんが、僕には神のような薬に思えます。

全く眠たくもならないし、鼻水もでないし目も痒くない、喉も痒くないんです。

この薬がずっと効くなら舌下免疫療法もしなくて良いんじゃないか?って思います。

まあ半年続けたからとりあえず3年は続けるけどね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ビラノア

Page Top