Home > > 素敵なノベルティ

素敵なノベルティ

去年からハマっているジレ専門ショップのD'etre(デートル)で18ssのニューモデルをゲットしました。

手作り感満載で、他の人とかぶることがまず無いという安心感と、もろに僕好みのデザインが多いので大好きなブランドの一つです。

早くも18awのカタログも送ってもらい、物欲センセーが発動しております。

このデートルで買い物をすると、ノベルティがもらえることが多いのですが、カタログと一緒に送られてきたコインケースがすごいカッコイイ。

ピザの一片をイメージして一個一個手作りしてるそうです。

僕はピック入れに使おうと思います。

デザイナーと直接会ったり、やりとりできる洋服ブランドなんて滅多にないので消費者としては嬉しいですよね。

みんなに知って欲しいブランドだけど、あまり有名にならないで欲しいというジレンマ。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 素敵なノベルティ

Page Top