Home > > ギータ タンドリーソース

ギータ タンドリーソース

KALDIで買ったギータ タンドリーソースがやばいくらい美味い。

毎日の主食である鶏むね肉のバリエーションとして買ってみたのですが、レトルトだと思って馬鹿にしてたら大間違い。

本格的なタンドリーチキンが作れました。

はっきりいってめちゃくちゃ美味いです(笑)

漬け込んでオーブンもしくはフライパンで焼くだけです。

超簡単なのに、この美味さはやばいですね。

タレが余ってしまったので、もったいないかもう一度新しい肉を漬け込んでみましたが、さすがに二回目は味が薄かった(^_^;)

でも、全然物足りない感じでもなくカレー風味にはなるので2回使えるとなるとコスパ良いかもしれません。

胸肉でやりましたが、もも肉でやったらもっと美味いことは間違いないでしょうね。
減量期だからもも肉は食わないけど!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ギータ タンドリーソース

Page Top