Home > > レオン“ンドゥグ”チャンクラーの訃報

レオン“ンドゥグ”チャンクラーの訃報

レオン“ンドゥグ”チャンクラー(Leon “Ndugu” Chancler)が亡くなったという記事をFacebookで知りました。

知る人ぞ知るドラマーなので知名度は低いと思いますが、僕が好きだった音楽にかなり絡んでいるドラマーなので悲しいです。

今年1月にはデヴィッド・T・ウォーカーの来日公演でもそのドラムを聞かせたばかりだったのに、、

死んでから言うなよって話ですが、見に行けば良かったと後悔しております。

おそらく一番有名な参加曲はマイケル・ジャクソンの「ビリージーン」ではないでしょうか

めちゃくちゃシンプルなのに超カッコイイ!

ちなみに一際存在感のあるカッティングギターはDavid Williamsです。
彼もすでに亡き人。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > レオン“ンドゥグ”チャンクラーの訃報

Page Top