Home > > ラリー・カールトン “ザ・グレイテスト・ヒッツ”

ラリー・カールトン “ザ・グレイテスト・ヒッツ”

日本人はラリー・カールトンが好きな人が多いので比較的来日公演が多いギタリストです。

今回はその中でも特別なギグでした。

グレイテストヒッツと銘打ってるので、ファンにはおなじみの曲ばかり!

のはずでしたが、ファン失格ですが半分くらいしか知ってる曲がなかったです(笑)

それでも、生ではまだ聴いたことがなかった「SMILES AND SMILES TO GO」やソロギターでの「SONG FOR KATIE」が聴けて満足でした。

やっぱりラリーのサウンドは唯一無比で素晴らしいです!


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ラリー・カールトン “ザ・グレイテスト・ヒッツ”

Page Top