Home > > 何の取り柄もない僕

何の取り柄もない僕

そういえば、こないだの結婚パーティーで知り合った同い年のドラマーは本職はガラス屋さんなのですが、イラストがめちゃくちゃセンスがあって上手くて某有名芸能事務所の公式ラインスタンプの絵も担当してるんですよね。

他の知人のことも思い返してみると、プロの書家並に達筆なミュージシャンとか、社交ダンスの先生ができるほどダンスが上手いギタリストやら本職以外のスキルがプロ並なんですよね。

プロとはなんぞや?っていう話をされると面倒くさいですが、まあ要するにめちゃくちゃスキルが高いわけですよ。

そんな人が僕の周りにはゴロゴロ居てるんです。

それこそ結婚パーティーの主役の新郎だって、ベーシストとしてプロでやっていたのに今ではプロの原型師ですもんね。

そんな人たちに痺れる憧れるぅぅぅぅぅ!!!!

さて自分はというと、仕事にしている音楽ですら一流とは胸を張って言えないし、プロ級の趣味だって何もない。

ようするに何の取り柄もない人間ってことなんです。

なんか自虐的になってますが、病んではいないので大丈夫です。

趣味といえばたくさんある方だとは思います。
洋服が好きだったり、写真を撮るのが好きだったり、筋トレが好きだったり。
ゲームが好きだったり。

でも、どれもこれも中途半端。

プロ級だと誇れるものは一切ないです。

プロ級でなければダメとかっていう話ではないんです。

僕が痺れて憧れる人たちが持ってるものを僕も持ちたい。ただただそういう気持ちですね。

Comments:3

beebee 2018-01-31 (水) 08:50

kentさんの写真はプロですよ!
ちなみに私も年齢的に肉体改造をしてみようと思います!私の周りにはマッチョなミセスがたくさんいますよ٩( ᐛ )و

kent 2018-02-01 (木) 14:07

beebeeさん、励ましのお言葉ありがとうございます!
写真だけは自分の趣味の中で一番まだ自信がもてる部分でしたが、最近筋トレにばかり時間かけすぎて写真撮りにいけてないので、ぼちぼち再開したいと思います^^

僕の周りにもミスターもミセスもマッチョな人が結構多いですよ^^
beebeeさんの肉体改造も応援してますので、一緒に楽しみましょうよ!

No Name 2018-02-06 (火) 16:29

ありがとうございます!ムキムキ先輩よろしくお願いいたします٩(๑•̀ω•́๑)۶

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 何の取り柄もない僕

Page Top