Home > > 深夜リハその2

深夜リハその2

イベントなのに2回も深夜リハをやるという気合の入りっぷり(笑)

リハ後のファミレスもセットでね♪
話が尽きなくて、帰宅したら朝の7時だったよ!

そういえば友人が絡んでいるっていうので、見てみようと思って見始めたドラマが面白いんです。

日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ』
松本潤が主演なので、ジャニーズドラマに全く興味がない僕は正直内容には期待せずに見たのですが、これがなんとも面白いじゃないですか!

結局毎週見ています(笑)

香川照之もラーメンズの人も好きなので結構ツボなドラマです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 深夜リハその2

Page Top