Home > > Water insect

Water insect

シロだったからblogに書けますが、去年の夏終わりくらいからずっと水虫疑惑がありました(笑)

そんなに痒くもないし、じゅくじゅくもしてないんですが、足の親指とかかとが異様に真っ白でガサガサになってたんです。

さすがに写真は自粛しますが!

認めたくなかったから放置してたんですが、冬になりさらにガサガサになり靴下を脱ぐ時に繊維がもっていかれそうになるので仕方がなく病院で診てもらいました。

水虫検査をしましたが、シロでした!

クロなら黙って治療するところでしたけどね(^_^;)

とりあえず乾燥してるだけっぽいので保湿の薬をしばらく塗っていれば治るだろうとのこと。

古着屋ですごいツボの靴があったので、靴は中古はやめておこうと思ってましたが買ってしまったり。ジムで風呂にはいる時、狭いシャワールームに足拭きマットがあるのでそこで感染したんじゃないか?とかいろいろ疑惑はあったのでちょっとドキドキでしたけどね!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Water insect

Page Top