Home > > ADIDASのATPジャージ

ADIDASのATPジャージ

サチモスが好きになってからというもの、ADIDASのジャージを無性に着たくなってしまい古着屋さんでいろいろ買ってしまいました。

最初はミーハーですがSTAY TUNEのPVで着てる色だけ買おうと思ったてゲットしたのですが、着てみたらすげえオシャレになれた気分がしたので調子にのって他の色も何着か買っちゃったよ!

今年はジャージキャラで行こうと思う。

センスのある人はどんなジャージを着てもかっこいのでしょうけど、とりあえず僕は無難にATPジャージという独特の光沢のあるビンテージジャージが好きです。

ジャージ好きな人なら誰でも知ってるという有名なモデルですね♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ADIDASのATPジャージ

Page Top