Home > > 多めに言い過ぎるのは止めて(笑)

多めに言い過ぎるのは止めて(笑)

自宅で使っているウォーターサーバーが故障してしまい、水が飲めなくなってしまいました。

水道水ひねれば水出るでしょ!って思う人も多いかもしれませんが、習慣って怖いものでウォーターサーバーの便利さと水の美味さに慣れてしまうと水道水が飲めなくなってしまいます。

まあ、そんなこといってもキンキンに冷えた水道水とミネラルウォーターを飲み比べても、僕はどうせ味の違いなんかわからないでしょうけど(笑)

とにかく、水が気軽に飲めないのは不便なので(なんせクレアチンのおかげで毎日水を2リットル以上飲んでるので)すぐに修理の依頼を電話でしました。

そしたら、1週間以内に折り返しお電話しますとのこと。

おいおい、、、ウォーターサーバーの修理ってそんなに立て込んでるの?!

でもまあわがままいっても仕方がないので素直に待つことにしたのですが、2日後に電話がかかってきて、今日これから修理にいけますよですって(笑)

迅速な対応には感謝したいし、助かったのですが最初の1週間以内にはってちょっと盛り過ぎじゃないの?!

クレーマー対策でめっちゃ長めに設定してるのかもしれませんが、2日で対応できるのを1週間以内とか案内しないで欲しいです(^_^;)

ちょっと遅れたくらいで文句なんか言わないからさあ、、、

でも、ちょっと遅れた程度で烈火の如く怒る人もいるからそうなるんだろうな。

怒りっぽい人はほんと、煮干したくさん食べてくださいね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 多めに言い過ぎるのは止めて(笑)

Page Top