Home > > 成功者と好感度

成功者と好感度

いわゆる「成功者」と呼ばれる人間は好感度が高いタイプと低いタイプがある。

私的なイメージですが

好感度が高い成功者
イチロー、ビートルズ、堺雅人など

この人たちは興味のない人がいたとしても、嫌いだ!っていう人はあまりいない気がする

好感度が低い、もしくは別れるタイプは
ヒカキン、アキラ100%、朝青龍など
熱狂的なファンもいるが、嫌悪感を示す人も多い気がします。

この違いはなんなんだろう?

成功するには運と実力とセンスが必要であるのに、万人に受け入れられる人とそうでない人がいます。

僕なんかは小市民で、人からなるべく嫌われずに生きていきたいタイプなので、有名人になりたいなんて微塵も思わないし、なれる素質もないと思っています。

1億円あげるから総理大臣になって欲しいと言われてもお断りしますね。

そう考えると、総理大臣ってもうその存在だけで尊敬に値します。

世間ではアンチ安倍が多いですが、僕はスーパーマンだと思います。

ちょっとした陰口でも凹んじゃうような僕にとっては鉄の心の持ち主は偉大に思えますよ。

なんかとりとめのない話題になってしまいましたね(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 成功者と好感度

Page Top